人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮎の甘露煮 * 苺のチーズプリン * プチパン
鮎の甘露煮 * 苺のチーズプリン * プチパン_f0179642_0115879.jpg

        またまたまゆみさんのレシピをお借りして『鮎の甘露煮』です^^。
        甘露煮も家で作れるのですねぇ。
        骨まで食べれたしとっても美味しかったです。
        煮上がった時の醤油の煮詰まり加減がホントに調度良くて。
        これからは塩焼きも良いけど甘露煮も~(*^_^*)
        まゆみさん美味しかったですありがとうございました。




鮎の甘露煮 * 苺のチーズプリン * プチパン_f0179642_033031.jpg

       可愛い耐熱のカップを見つけたのでプリンを作りました。
       小山シェフのの後ろの方に載ってるケーキの
       フィリングだけをカップに作ったものです。いつもです・・・(^_^;)
       冷凍しておいた苺をチーズの入ったプリン生地といっしょに湯煎焼き。
       「プリンちゃうで、チーズケーキやなぁ」と言われましたが。
       確かに^^微妙な硬さです。
       でも味は美味しいので良いのです♪♪♪
       Shinzi Katoh(シンジカトウ)マイスタイルグラス





鮎の甘露煮 * 苺のチーズプリン * プチパン_f0179642_0174126.jpg

          徳永久美子さんのプチパン。
          「はるゆたか100」に「みのりの丘」ちょっと。
          やっぱり「はるゆたか」で作ったパンは美味しい^^。
by uca_delihapi | 2009-07-07 08:19 | 食卓
<< 梅雨 あんずジャム * マカロン@A... >>