人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白パン * トマチリ
白パン * トマチリ _f0179642_8153743.jpg

           こちらのレシピをお借りして『白パン』を作りました。
           白くないけど(^_^;)
           私の焼き方が悪く生焼けっぽかったので時間延長しました。
           水分が多いレシピで私には手ごわそうだったので
           少し粉を足してしまったけど、美味しく焼けました^^。
           白パンは何にでも合う大好きなパンです~♪
           今朝は前夜のポテサラと生ハムのサンドで。野菜がない・・・(^_^;)
           レシピ通りの水分で焼けるようにしたいなぁ。
           soyonさんありがとうございました。



白パン * トマチリ _f0179642_8241776.jpg夏になるとよく作る『トマチリ』
トマトで作った海老チリです~。
海老と言うより卵がメインで海老が無い時も^^。

トマト入りのチリソースは
炒めた生姜と豆板醤にトマトを加え
水・酒・塩・砂糖で味付け炒め煮したもの。





白パン * トマチリ _f0179642_8294530.jpg

         石けんを包みました^^。
         紙をカットする時にはいつも『レターカッター』を使ってます。
         切りにくい(私だけ?)オーブンペーパーやコピー用紙、
         もちろん封筒にも使ってます~。


白パン * トマチリ _f0179642_832868.jpg

by uca_delihapi | 2009-07-09 08:34 | パン
<< 桃小山ロール 梅雨 >>