人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawaii(Food)
      オアフ島で食べたちょっと有名な食べ物たち。


Hawaii(Food)_f0179642_179358.jpg

Hawaii(Food)_f0179642_1452619.jpg


   レナーズのマラサダのプレーンとシナモン。2つで$1.47
   ふわふわでほんのり温かく甘いけど美味しい~♪


Hawaii(Food)_f0179642_1484635.jpg


   マラサダのクリーム入り。チョコとカスタード2つとコーラで$3.98
   こちらも甘~いけどクリームがたっぷりで美味しい!
   ミ〇ドよりも安くて大きくて温かい状態でもらえるのも嬉しい(*^_^*)


Hawaii(Food)_f0179642_14115963.jpg


   レインボーのかき氷。レナーズの近くのお店です。
   日本だとこんな色の付いたかき氷絶対選ばないと思うけど(^_^;)
   氷がすごくフワフワで軽くって美味しかったで~す♪


Hawaii(Food)_f0179642_14174293.jpg


   シナボン$3.29と紅茶$1.39。tax$0.22
   アラモアナショッピングセンター内で。
   めちゃ甘い~!それにでかい!
   1人で1つ食べれるかなぁ・・・。


Hawaii(Food)_f0179642_14255646.jpg


   3スター・ディナークルーズで出たロブスター。
   この他にもステーキやチーズ盛り合わせ、デザート・ドリンク
   どれもとても美味しかったです。画像取り忘れ。。。
   ロブスターはプリプリで身もたっぷりあったし
   ステーキのお肉も柔らかくて美味しかった~。
   ボリュームが多くてデザート全部食べれなかった・・・。
   アルコール抜きで作ったもらった苺のジュースが
   めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)


Hawaii(Food)_f0179642_14304899.jpg


   本場のスタバも食べておこ~と。全部で$14.97
   ハワイ限定のフラペチーノと主人はカプチーノ。
   チョコクロワッサンとドーナツとクランベリースコーン。
   ドーナツあまあま~。ちょっとフラペチーノはゆるゆる~。
   フラペチーノはちょっと残念だったかなぁ。 


Hawaii(Food)_f0179642_1436358.jpg


   帰りのホノルルの飛行場でもリベンジのフラペチーノ^^。
   抹茶味です!これは良い感じのシャリシャリ感で美味しかった!
   $4.55 




   私たちが行った時期はラッキーなことにとても円高でした。
   日本で両替をした頃は手数料込みで92.4円。
   向こうでカードで支払ったのは90.9~91.2円台で請求(*^_^*)
   パリの時はユーロ高(約170円)だったのよね。。。
by uca_delihapi | 2009-10-07 13:45 | おでかけ
<< Hawaii(option) かぼちゃ山食♪ >>