人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワッフル
ワッフル_f0179642_1553757.jpg

       ホシノでワッフル!紅玉林檎の蜜漬けりんご添え~。
       ふわふわではなくしっかりした食感のワッフル。
       白いのはクロテッドクリームなんですが
       前にも書いたけどいつも硬さや風味が
       買う度に違うような・・・?
       今回のは上はいつものようで下の方はゆるゆるでした。
       ワッフルはラム酒漬けのドライフルーツが入った物も^^。

       毎年限定カラーと新しいプレートで発売されるビタントニオ
       2010年は赤い本体でドーナツプレートですね^^。可愛い♪
       2010年限定特別セット♪プレート4枚付き
       本体の形も新しくなったようでより進化したのかなぁ。
       新しいのが出ると欲しくなってたプレートですが      
       ドーナツプレートは値段も上がったしは買わないかな(^_^;)
      


ワッフル_f0179642_1523882.jpg

      去年ビゴさんのシュトレンを買ったスーパーに
      もう売ってるかなぁと行ってみたけど、やはりまだ早く。。。
      角食を初めて買ってみました。
      けっこうしっかりしたクラムで焼くとサクッとなって美味しかったです。


 
by uca_delihapi | 2009-11-24 15:26 | お菓子
<< 山食@黒豆シロップ エビちー焼いてみました^^ >>