人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和知→亀岡→西宮→三田
和知→亀岡→西宮→三田_f0179642_8151163.jpg


       毎年この時期に京都へお味噌などを買いに行ってます。
       今年も行ったけどお味噌は買えなかったー(>_<)
       お味噌を作られてる所へ直接伺って分けてもらうのだけど
       今年のはもうないんですと言われてしまい・・・・・・。
       来年早めに言っといてくれれば・・・・と。
       思いっきりショックを受けて次のお店へ。

 
       道で野菜など売ってる所へ。
       昨日は感謝祭でお善哉とお漬物は食べ放題~。
       暖まりとっても美味しかった(*^_^*)

       黒豆 300g  700円X7 500X1 400X2
       小豆 300g  400X4
       白菜 200円 水菜 100円 キャベツ 100円
       カリフラワー 100円 

       白菜もキャベツもめちゃくちゃでっかくて安すぎ^^。

  
       次は山垣畜産へお肉を買いに。
       毎回人が増えてへん?とビックリするのだけど
       昨日はすごかった!
       私たちが入った後入口で規制しだしたし。

       最後はes koyamaへ。
       いつも行ってるのに道に30分くらい迷い到着。
       今回はケーキを予約しておいたので
       前回と違い食べたいのを買えました。
       イチゴショート・ノンエッグショート・苺のプディングタルト
       何故か苺ばっかり(^_^;)
       苺のプディングタルトは『THE SWEET TRICK』に
       載っててフィリングだけ作ったことがあったので食べてみたかったの。
       ノンエッグショートは卵なしの生地を食べてみたかったので。
       「かるかん」をもっときめ細かくしたような感じで美味しかった^^。
       バームクーヘンは1月まで予約いっぱいで予約できませんでした(+_+)
       遅く着いたからパンは売り切れでしたー。
       
       
       今年は出だしから少しついてないなぁと言いながらも
       楽しいドライブでした(*^_^*)



       '08


       
by uca_delihapi | 2009-12-13 22:14 | おでかけ
<< tszouさんのパンがたくさん~♪ ピェンロー >>