人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドイッチ
サンドイッチ_f0179642_129261.jpg


         とっても久しぶりに『白神こだま酵母』を使って、山食。
         で、その山食でサンドイッチを。
         『白神こだま』は決まった温度の水で
         先に溶いておかないといけないのがちょっと面倒(^_^;)
         だけどまぁふわんふわんな山食が焼けたので良かった。 
         生地は私がパン作りを始めて1番初めに買った
         ヨーグルトがたっぷり入った「ヨーグルトブレッド」の配合で。
         その頃はまだそんなに今ほどパンの本も出てなくて
         この本とホシノの本を見ながら
         ホームベーカリおまかせでパンを焼いてました^^。
         その後自分で成型するようになった頃は
         みかさんの本にもお世話になったな~。
         今はほんとにたくさんの本がどんどん出版されて・・・
         でも今でもそんなに本は持ってないけど・・・(^^ゞ


サンドイッチ_f0179642_12301211.jpg
 お皿のまんなかにはリンゴの絵があります^^
 食後の画像で卵の跡が・・・。
 
 フルーツトマトのマリネは
 ニンニクオイル少しと
 クレイジーソルトと胡椒に大葉。
  
       
by uca_delihapi | 2010-05-10 12:45 | パン
<< 紅茶のロールケーキ レタスとカニのマヨチャーハン >>