ホシノのミニバゲット
f0179642_22161921.jpg


      久々にホシノでミニバゲット。いつもミニだけど・・・。
      粉はソレドォルで。
      クープを3本引いたのに2本しか開かず
      開かなかった1つは底が裂けてましたー(-_-)
      ↑画像は開いた2本だけをパチリと(^^;
      ボールに30℃弱のお湯を入れた中に生地の入ったボールを入れて
      ラップをし室温に置いたまま9時間くらい一次発酵。。。
      生地温は常に28℃くらいでした。
      2本だけどクープも開いたし、少しだけど気泡もあって
      好みの感じに焼けました^^。美味しく焼けて良かった。


      パソコンをvistaにしてから文字の変換が思った通りにならなくて
      例えば・・・「色」と打ちたいのに「入ろ」とかなって
      「色々」と打ってから「々」を消したり。。。
      「玄関」と打ちたいのに「原環」となるから
      「玄関前」と打って「前」を消したりしてました。
      もっとありえない変換もしてくれたり・・・(-_-)
      で、『Google 日本語入力』をダウンロードしてみました。
      すると顔文字が出なくなったので新たに顔文字も登録したら
      今までと違う顔文字がものすごくたくさんでビックリ。
      (*・ε・*)とか(#゚Д゚)とかグッo(´・3・`)ノ))バァーイとか。
      ちょっと使い慣れないので恥ずかしい・・・。
      でも文字の変換はちゃんとできるようになったし
      すごく先を読んで変換してくれようとするのが面白いので
      しばらく使ってみようと思います(*^-^*)

 
         
[PR]
by uca_delihapi | 2010-06-04 22:44 | パン
<< パン教室 なかしましほさんのビスコッティ >>