人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産に
お土産に_f0179642_150978.jpg


      お土産の記録に。。。

      ガッツリ甘いチョコパン!
      イースト使用ではるゆたかBL。
      食パンよりも食べやすいかなぁと思って今回は菓子パンにしてみた。
      自分でも食べてみたけど、、、う~んちょっとパサっ。
      美味しかったと言ってくれたけど申し訳ないな。。。
      粉砂糖をかけて袋詰めー。




お土産に_f0179642_1533914.jpg

      パンに自信がなかったので(^-^ゞ
      ビタントニオでゴマたっぷりのピッツェルを行く前に焼いた。
      レシピは付属されてたものだけど
      これはみんなにも大好評でした。良かった♪

      あとネクタリンのゼリーを少しだけ。。。


      やっぱり昔からの友達と色々しゃべると楽しいなー(*゚ー゚*)
by uca_delihapi | 2010-09-13 15:38 | パン
<< 伊勢へ おいしい野菜 >>