人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉 2010
        
        人がたくさん~の高野山を抜けて護摩壇山で車を降りてちょっと見晴らし
        龍神スカイラインを抜けて龍神村の奥にある山まで行ってきました。



紅葉 2010_f0179642_8522046.jpg

          護摩壇山の見晴らし


紅葉 2010_f0179642_8524968.jpg

          護摩壇山の看板


紅葉 2010_f0179642_8543772.jpg

紅葉 2010_f0179642_8535649.jpg

          山奥の紅葉


紅葉 2010_f0179642_8545591.jpg

          この橋めっちゃ怖かった。。。(-_-;)


紅葉 2010_f0179642_858332.jpg

          橋の下に川~。


紅葉 2010_f0179642_8591564.jpg

          橋の下の紅葉~。


        山の中は空気が澄んでて誰もいてなくて気持ち良い~。
        人がいないので「やっほー!」とか「わ~!」とか言ってみると
        それだけで何故かスッキリ気持よかったです。
        帰り道の高野山で行く時に多くの人が買い物してたお土産屋さんで
        お饅頭などを買って帰りました。みろく石本舗かさ国
        お土産にみろく石と高野通宝
        あと入り口の近くで売ってたくるみ餅や酒まんじゅうも美味しかった~。
        胡麻豆腐のお店はもう遅くて閉店してました(-_-;)
        高野山は人が多いけどちょうど良い感じに紅葉してました。
by uca_delihapi | 2010-11-04 09:13 | おでかけ
<< キムチ鍋 (二日目) パン教室 (天然酵母) パートⅢ >>