パン教室(イースト) パートⅢ
f0179642_1043695.jpg


f0179642_1043289.jpg


パン教室 パートⅢ-1



          イーストのパン教室もパートⅢに入りました~。
          メニューはドーナツとカレーパン。
          ドーナツは3種類もあって豪華なお持ち帰り^^

          あんドーナツとツイストに成形したものは
          揚げたあとシュクレーヌをまぶしてます。
          ドーナツの抜き型で抜いたものは
          コーティングチョコに浸してアイシングしスライスアーモンド。
          中央の丸部分はシナモンシュガーをまぶしてます。
          
          カレーパンは中のフィリングも手作りしてます。
          豚肉は切り落としをコスモでミンチにしてます。
          煮詰め具合も教わって美味しい具ができあがり~。

          揚げ油は教室のオリジナルの絵が書いた缶に入った
          『ドーナツオイル』を使ってました。
          サラッと油っこくなく揚がるそうです。

          試食は揚げたてのカレーパンを!最高に美味しかったです♪
          家で作ったらこんなに美味しい揚げたてを食べれるんだなぁ~。
          でも砂糖が思いっきりまぶさっててカロリーも危険(^^;



          
[PR]
by uca_delihapi | 2010-11-14 11:00 | パン教室
<< せいろ蒸し カンパーニュ(ホシノ) >>