人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物に。。。
 
        19日、今年もこの時期のいつものようにこの時期に買えるものを買いに。
        記憶のために記録を。。。


        いつもは道端でおばさん達が売ってる野菜とか言ってたけど
        お店の名前があることに今年気づきました。
        赤熊直売所で黒豆300g¥800と小豆300g¥400。各5つ
        白菜¥200 サニーレタス¥100
        先に味噌を買ってから行ってオープン時間に行けなかったからか
        小さめの黒豆がなかった。。。

        ずっと和知黒みそを作ってる所で分けてもらってたけど
        去年から分けてもらえず。。。今年も無理そうだったので
        道の駅 和で売ってるものを買った。
        
        山垣畜産でステーキ肉などいろいろ。
        主人がゴルフの商品(1位)でロースステーキ肉をゲットしてたので
        今回はヘレ肉だけを購入~。やっぱり山垣畜産のお肉は美味しい♪
        ココはコロッケも有名でみんな買いだめされてました。

        
        
買い物に。。。_f0179642_11138100.jpg
CONCENT MARKET


        ここ何年かはお肉屋さんの後は三田のes koyamaに行ってたけど
        今年はパン屋さんに行きました~。
        地理に弱い私がお肉屋さんが西宮だと思って近くを探したけど
        お肉屋さんはもっと山のほだったみたいで結構遠かった夙川。
        『ameen's oven』と『CONCENT MARKET』と『ビゴの店
        の3件をチェックして連れてってと言ってたら
        ameen's ovenは閉まってました。夕方だったので売り切れたのかな。
        見落としそうな小さなお店の入口だったー。
        でCONCENT MARKETに行き角食・バゲット・くるみパン・チョコパンを購入。
        どれもシッカリ粉の味を感じるような美味しいパンだった♪
        お店は小さくて奥の調理台が見えるようになってて興味津々(^-^ゞ
        何か成形してる時だったらもっと良かったのになぁ。。。
        パンの良い香りが充満してました。


        今年も買いにいけて良かった。運転お疲れさまでした。
        '09
by uca_delihapi | 2010-12-21 11:36 | おでかけ
<< クリスマス プラリネノア (クリスマスフェ... >>