ファファごま・くりパン * ごまあんぱん
本当はケーキの単発を申し込んでたのだけど
人数が定員に達しなくてキャンセルになったため
同じ日に開講してた天然パンに誘われ参加してきました~。
まずは『ファファ黒ごま くりパン』から



f0179642_18551167.jpg



上にトッピングしたクリームが可愛く焼き上がらないのは仕方ないので。。。
と先生が言われたとおり見本の写真とはほど遠い仕上がりーφ(。。)
左のクリームは流れ落ち、右は岩石のように固まってます。。。

生地は同じもので中にもマロンが入ってて上にもトッピング♪
名前の通りファファのパン生地が美味しかったです~。







f0179642_1922115.jpg



もう1つは上のトッピングに絞ったのと同じ黒胡麻フィリングを包み
ミニパウンド型に入れて焼き上げたもの。

フィリングの包み方が変わってたので、
フィリングが片寄ってますが失敗じゃありませんー(^^;
真ん中になぜ包まないんだろう。。。と終わってから不思議。
黒ごまのフィリングがゴマ好きにはたまりません♪
[PR]
by uca_delihapi | 2011-11-16 19:15 | パン教室
<< レーズン山食 田舎パン >>