卒業式
f0179642_9561415.jpg



卒業式!行ってきました。
卒業される方って100人位なのかなぁと思ってたら約230人!
関西支部全校なので大阪だけではないのですが驚きました(^^;
一人一人全員に卒業証書を授与してくださいます。
↑ここに上がってもらいます、何十年前以来の本当の卒業式(^-^ゞ
今回は男性の方が多くて嬉しいですとおっしゃっるとおり
けっこう男性の卒業生の方もいらっしゃいました!
私が卒業したイーストのクラスは師範科までいった6人全員が卒業。
天然酵母は6人中4人が卒業しました。
同じメンバーで来年からセミナーができて嬉しいです^^



お料理の写真です。。。



f0179642_920495.jpg


 ・海の幸の和風ジュレ ・鴨ロースの艶煮 ・鯛の昆布〆香草風味
 ・ローストポークの彩り野菜ロール青紫蘇風味 ・白身魚の南蛮漬け
 ・スモークサーモンのずわい蟹と香味野菜包み手毬風



f0179642_9262386.jpg


 ・帆立貝の入った具沢山スープ



f0179642_9271198.jpg


 ・いとより鯛と帆立貝のムース蒸気蒸し 
 ・洋葱とプリンセスビーンズ添え 軽いハーブのソース
 



f0179642_9283585.jpg


f0179642_9285141.jpg
 

 ・リンゴのキャラメリゼのフランベ 蜂蜜のアイスクリーム添え

このデザートすごくお酒が効いてて、みんなに顔が赤いよーと言われ。。。
この後写真撮影だったのでちょっと恥ずかしかった(´ω`;)







子供の頃からよく行ってたリーガロイヤルでの卒業式。
縁があるのかな~って思ったり^^
クリスマスの飾り付けが綺麗でした。

f0179642_934480.jpg


f0179642_9341847.jpg


f0179642_9343214.jpg

[PR]
by uca_delihapi | 2011-12-03 09:58 | パン教室
<< カステラ (クリスマスフェステ... アルディッシュからのたより(ケ... >>