人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピースマイル・バレンタイ (シュガークラフト)
ハッピースマイル・バレンタイ (シュガークラフト)_f0179642_2246241.jpg



バレンタインイベント第2段^^
初めてシュガークラフトを体験してきました。
細かい作業が好きなのですごく楽しかった!
↑に写ってる試食の焼き菓子はシュガークラフトの下にあるのと同じ。
シンプルな焼き菓子ですがコレも美味しかったです♪

教室のHPにある写真とは全然違う配色ですが。。。
先生が色付けから好きな色にして良いですよとのことで
初めリボンを薄~いピンク、ハートをピンクにしようと思ったのだけど
思ったよりもリボンのピンク色が濃く出てしまったのでハートを赤にしてみました。
初め想像した色とは違ったけど自分で作ると愛着が沸くし
出来上がると赤い♥が可愛くて良かったかなぁ~と(*゚ー゚*)




ハッピースマイル・バレンタイ (シュガークラフト)_f0179642_2395986.jpg


無心になるとどんどん盛ってしまいそうだけど(^^;
反省点はアイシングの絞りとハートのフリルが下手くそだったなぁ。
いや~でも楽しかった♪♪♪
by uca_delihapi | 2012-02-05 23:02 | 単発レッスン
<< デコハート (和菓子バレンタイン) ワンローフ山食 >>