さくらんぼコース パート3 ①
f0179642_8231058.jpg




さくらんぼコースのパート3が始まりました。
3回完結で習いやすいのとパート1・2と習ったので
せっかくなのでパート3も習うことにしました。
さくらんぼコース

1回目のメニューはベーグルでした。
3種類のベーグル。。。
ベーシック ビッ・黒・ベーグル もっちもちいずベーグル
いつもネーミングが覚えられないくらいややこしい(^^;
黒いのは竹炭とチョコチップ入りで、もっちもちいなのはチーズ入り。
ベーシックの生地がホイロ後やわらかくてベーキングシートに引っ付き
茹でるお湯に入れるとき剥がれなくて変形しまくりφ(。。)

リーンな生地のベーグルなので焼き戻すと皮がパリっとなって美味しかった♪



f0179642_8324673.jpg



ジャガイモ カボチャ きのこ類をアンチョビ風味に炒めたものをサンドして。
美味しかったです(*゚ー゚*)


f0179642_8352988.jpg

[PR]
by uca_delihapi | 2012-02-09 08:33 | パン教室
<< 苺ムース デコハート (和菓子バレンタイン) >>