人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッフブルギニオン * ナッツパン
ブッフブルギニオン * ナッツパン_f0179642_19264668.jpg




この時に教えていただいたお料理。
名前が覚えれなくて(-_-;)
『ブッフブルギニオン』です
私はスネ肉を煮込みました~美味しかった~♪
おうちでも作り易いレシピにしてくださってるので
また作ろう~って思う気になります。
先生のこだわりの最後に味を整える隠し味が美味しさの秘訣かな♥
彩りのクレソンが高くて買えなくて。。。
しょぼい一束が299円なんてありえないーφ(。。)






ブッフブルギニオン * ナッツパン_f0179642_19344468.jpg



とかち野酵母でナッツパン。
捏ねてる時は丸パンにしようと思ってたのだけど
クラムの多いパンが食べたくて分割しないでおこうと思い
カンパ風か食パンどちらにしようかなぁと思って
12cmのデコ缶に入れて焼き上げました。
粉量が150gなので合う食パン型をもってないので。。。
サイズ的に合ってたのか分からないけど・・・
釜伸びと言って良いのか(^^;
とても元気良く焼きあがりました~^^
by uca_delihapi | 2012-02-16 19:39 | 食卓
<< 金柑ピール * ナポリタン ♥ マドレーヌ >>