さくらんぼコース パート3 ③
f0179642_10253660.jpg




とかち野酵母を使ったさくらんぼコースパート3の3回目は
米粉マラサダドーナツいろいろでした。
パート3まで3回続いたさくらんぼコースが終わります~。
パート4はないらしいです。。。少し残念かも(^^;




f0179642_1026467.jpg


シンプルなマラサダで 左シナモンシュガー 右シュクレーヌ



f0179642_10281548.jpg


とろとろレモンクリーム入り

f0179642_1030229.jpg




f0179642_10292953.jpg


左:あんフィリング(小倉あん入り)
右:マラサダマーブル(ココア生地のマーブル)

f0179642_10321812.jpg


f0179642_10324182.jpg





ハワイで食べたマラサダ揚げたて美味しかったなぁ。
お教室のマラサダは色々な種類でどれも美味しかったです。
主人に好評だったのは『とろとろレモンクリーム』
本当にとろとろで生地に詰める時に苦労したけど(^^;
家でドーナツを作ることはほとんどないけど
揚げたてドーナツはやっぱり美味しいね♪
[PR]
by uca_delihapi | 2012-04-16 10:38 | パン教室
<< 桜パウンド♪ 岡山 >>