人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウル 2日目
ソウル2日目もフリーでブラブラ。


ソウル 2日目_f0179642_1482270.jpg


まずは朝食から!
リッツの朝食がとても美味しかったです。
けっこう種類があって3回の朝食で全部食べたかったけど無理でした^^;
1回目のこの日は洋食で・・・。
食パンも3種類くらいあるしリーンなパンや菓子パンもありました。
パンを焼く機械?があって。。。
上に入れたらゆっくりと動きながら焼かれて下から出てくるみたいな感じの。
チーズもいろいろあって美味しかったです♪




ソウル 2日目_f0179642_1417177.jpg



タクシーにのって広蔵市場(クァンジャンシジャン)に行きました。
写真は市場に入ってすぐで寂しい感じに見えるけど^^;
奥に行くと同じものを売ってる屋台がいっぱいあってどう違うんだろうと。
スンデという太い腸詰がグロテスクだったり。。。
石臼で挽き立ての緑豆で作ってるピンデトッというチヂミが
とても美味しそうだったけど朝ごはんをたっぷり食べてたから食べなかったのが心残り。
でもちょこちょことお買いものしてお昼過ぎごろにホテルに帰りました。




ソウル 2日目_f0179642_14344886.jpg



まだあんまりお腹が空いてないなぁってことでホテルのラウンジで食事をしました。
やっぱり美味しい~♪



夜ご飯まで時間があるので近場でぶらっとしました。
江南駅の地下街にショッピング街があるそうなので歩いて行ってみたけど
けっこう若い子向きのお店が多くて^_^;でも安い!
あまり見るものがないねぇということで戻りつつある教保文庫江南店のCDショップへ。
本はすごくたくさんで、かわいい雑貨も売ってたりしました。
母と私はDVDを見つけて買いました^^
ホテルにに戻る途中で飲んでみたかったジュースを発見!

ソウル 2日目_f0179642_15211550.jpg


イチゴの粒々感もあって美味しかった♪


荷物を置いて晩ご飯に~。
この日は私が行きたかったお店に。
住所を書いた紙をホテルマンに見せてホテルの前から黒タクシーに乗ったんだけど
ホテルマンが運転手に説明した時は分かったかのようだったのに
走り出したらカーナビの調子が悪いみたいで様子がおかしい。
自分でも調べてたからホテルからすぐのとこなのになぁと思いつつ
タクシーの運転手なのに地理が分からないのかなぁとも思えず・・・。
さんざん迷ってやっと着いた。。。本当に知らなかったのかな^^;
でも帰りはオレンジ色のタクシーだったけどさ~っと帰って半額くらいだった。
初乗りが黒タクの方が₩2000くらい高いけど。
韓国では黒タクシーは模範タクシーだと聞いてたのになぁ。って感じでした。



ソウル 2日目_f0179642_1543578.jpg


突出し


ソウル 2日目_f0179642_15443873.jpg


チヂミ
底がカリカリに焼けてて美味しい♪


ソウル 2日目_f0179642_15451069.jpg


海鮮おでん鍋+うどん
唐辛子が入ってて辛い~。



ソウル 2日目_f0179642_15455360.jpg


タコの天ぷら
衣がカリッとしてて美味しい。



ソウル 2日目_f0179642_1556142.jpg


Bum's storyにて。満足^^
by uca_delihapi | 2012-10-29 15:57 | おでかけ
<< お料理教室 おうちカフェ ソウル 1日目 >>