天然セミナー 13.イチジク種
f0179642_14252998.jpg


いつもブログを書くときに使ってる古いノートパソコンのフォントを削除したら
インターネットが表示されなくなってしまい。。。どうやっても直らないー。
新しいデスクトップの方は画像処理のソフトをインストールしてなかったので
なかなかブログを書く気にならなくて008.gif記事がたまってます。
まずは少し前に行った天然セミナーです・・・。

いちじく種のパンです~ドライフルーツ系はとても美味しいなぁって思います。
こちらはフィグ・ポレンタ・ブレッド、生地にコーンミールが入ってるので
シットリふんわり感もあり美味しいです。


f0179642_14363166.jpg


この茶色い色からして好みのパンです^^
フィリングにドライいちじくも入ってます。



f0179642_1439429.jpg


こちらはデニッシュっぽい感じに仕上がってるおやつ系。
フィグ・ルグア・スワール
とてもフィリングが凝ってて美味しいです。
こういう手間なのを習えるのがうれしいです♪


f0179642_1451317.jpg


手早く伸ばすのが難しい。



f0179642_1444375.jpg


サラダも付きました!
ドレッシングにドライイチジクを使ってます。
ブレンダーがあると一気に作れて簡単!美味しかったです。


f0179642_14455883.jpg





________________________________________________________________________




f0179642_14473293.jpg


↑の時にデモで作ったコーンミールをもらったので食パンに入れてみました。
あまりふくらまなかったけど、シットリしたパンが焼けました~。
[PR]
by uca_delihapi | 2013-04-15 14:52 | パン教室
<< チョコレート菓子 Part1-5 パンセミナー 12 >>