天然セミナー 18.オレンジジュース種
f0179642_16341989.jpg



・みかんブレッド
・みかんアマンド
・かぼちゃのドーナツ


オレンジジュースから起こす種を習いました。
かぼちゃのドーナツ以外はオレンジジュース種を使ってます。



f0179642_1636568.jpg


おれんじブレッド
ふんわりと焼けてとても美味しかった。
今オレンジジュース種起こし中・・・。うまくできるかな。



f0179642_16372634.jpg


オレンジピールなどの甘いフィリングを巻き込んだ、おれんじアマンド。
天然酵母に麺棒をかけるのはあまりないけどお菓子パンとして美味しいな♪
オレンジジュース種なのでオレンジピールと合わせてさらにオレンジ風味を^^



f0179642_16403088.jpg


かぼちゃの酵母ドーナツ♪
かぼちゃって何に使っても美味しくなる!
色もキレイだし味も良し♪
[PR]
by uca_delihapi | 2013-06-04 16:41 | パン教室
<< パスタコース part1-1・3 パンセミナー 14 >>