人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊吹山
伊吹山_f0179642_16393613.jpg


7月28日 日帰りで伊吹山に登ってきました。
↑の犬は可愛かったのでコソっと撮らせてもらいました"^^)

伊吹山にはドライビングコースと言って山の上の方に駐車場があり
少し歩いて登れば良いだけのコースもあるのに・・・。
うちは下の登山口からどっぷりと登山コースで挑戦。
普通だと6時間はかからないそうなのに上で1時間くらいいたとはいえ
8時間くらいかかってしまった。。。
けっこう疲れた~!でも頂上に着いたときの気持ち良さは最高でした!


伊吹山_f0179642_1646298.jpg


パラグライダーをしてる人がたくさんいました。
小さく写ってるのが見えるかな。

伊吹山_f0179642_16464856.jpg


途中にあるお店。
持って行ったペットボトルがなくなりそうで、このお店を見た時は嬉しかった。
結局二人で500mlのペットボトル8本は飲んだ~。水分って大切♪
頂上で久々に食べたかき氷がすごく美味しかった!
by uca_delihapi | 2013-08-25 16:49 | おでかけ
<< チョコレート菓子 Part 2-3 お料理教室 盛夏のメニュー >>