人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜_f0179642_16314584.jpg

もう関西の桜はとっくに終わってしまったけど^^;
今年のお花見は4月12日に高遠城址公園に行ってきました。
去年バスツアーで桜が終わってしまってて見れなかったので
今年は主人の運転で日帰りで。
でも少し早くて一部の桜しか咲いてなかったのが残念007.gif
満開だったらすごい景色だったと思う…。

桜_f0179642_16314596.jpg

遠くの山にはまだ雪が。

桜_f0179642_16314690.jpg

こひがんさくらと言う品種です。
色が濃いめで小ぶりで可愛いです。

桜_f0179642_16314797.jpg

光前寺の枝垂れ桜も行ってみたけどまだでした。
でも近くの水仙の畑が素晴らしかった〜!

今年も満開が見れなかったから、また来年リベンジするみたい。。。


桜_f0179642_163592.jpg

もう一箇所…
造幣局の夜桜を見に行きました。
ウォーキングしながら行ったから結構歩いた^^;
by uca_delihapi | 2014-04-29 16:22 | おでかけ
<< ムラング•シャンティ(ケーキ ... モカ・デコケーキ (ケーキ単発) >>