人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オクトーバーフェスト
オクトーバーフェスト_f0179642_12415973.jpg

オクトーバーフェスト_f0179642_1242072.jpg

天王寺公園でやってる『オクトーバーフェスト』に行った。
毎年10月に開催されてるけど、今年は天王寺公園の都合で5月に開催〜
ビールの苦味が苦手で飲めないので今まで行かなかったけど…。
食べ物だけでもと思って行ったら私でも飲めるフルーツビールがあった!
ベルギーのリーマン・オン・ザ・ロックは市販でも売ってるフルーツビールに似てる!
ベリーのジュースの味でとても美味しかった016.gif
アイスバインとプレッツェルとポテトと!こちらも美味しかった068.gif

オクトーバーフェスト_f0179642_1242294.jpg

そして昨日2回目037.gif
前回のが量が多かったので少なめのカクテルビールを探して『アルコブロイ・カシスビア』
前よりもビールの風味がありつつカシスの甘酸っぱい味もあって美味しかった!
帆立とマッシュルームのアヒージョと。
外で飲むビールは美味しい〜068.gif

6月1日までオクトーバーフェストやってます!
by uca_delihapi | 2014-05-31 12:25 | おでかけ
<< チョコレート菓子 3-6 さくらんぼコース 5-2 >>