こだわりの焼き菓子 Part.4
f0179642_15230940.jpg


2016.11.21
.
こだわりの焼菓子Part.4
.
こだわりの焼菓子3回コースの後半1.5メニューを受けてきた。タルト以外は手軽に作れるのに美味しい。タルトは生地が分離しかけたけど強引に進めて💦美味しくできたかな。
.
セルクル・オ・シトロン
レモンカットの入った焼きドーナツ。チョコチップ入りと栗の甘露煮入りとプレーン。米粉が少し入ってる。ふんわりドーナツ。
.
タルト・オートンヌ
オートンヌ=秋
シナモン風味のタルト生地、胡桃の入った生地の間には少しのマロンクリームがサンドされてる。焼けてからドライイチジクの紅茶漬けを飾りアプリコティー。秋っぽいケーキやから栗がゴロッと入ってるのかと勝手に思ってた💦
.
KINAKO
ホロホロとしたスノーボールみたいなクッキーできな粉を食べてるみたい。バターの代わりに油使用。
EDAMU
エダムチーズ味のクッキー。こちらはバター使用。

[PR]
by uca_delihapi | 2016-12-19 15:21 | ケーキ教室
<< パスタセミナー10 スペシャルなシュトーレン(プレ... >>