人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も丹波へ♪
  今年もいつものようにこの時期、丹波へ黒枝豆を買いに行きました。
  デジカメを忘れたので画像がないです。
  去年の日記とほぼ同じ景色でした。
  いつもと同じコースで、でも午前中に少し別の所へ寄ってから行ったので
  お昼を過ぎてから着いた野菜を売ってる所はあまり商品がなかった。
  ものすごく流行ってます!去年は買えた栗も全然なかったし(>_<)
  でもその後に寄る道の駅(いながわ)でも栗買わなかった。
  今年はあまり収穫のないおでかけでした。

  memo
  おばあさんたちのお店で。
  ・黒枝豆 1K 500円
     今年はほとんどのお店が700円で売ってたので安く買えた^^
  ・新あずき 300g 400円

  ・道の駅の栗(銀寄)は3L¥2000 2L¥1800 L? M¥800 
     新しくパン屋などが隣にできてたし、ジェラート美味しかった♪
by uca_delihapi | 2008-10-12 20:06 | おでかけ
<< レーズン入りイングリッシュマフ... スフレチーズケーキ♪ 2種 >>