人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉めぐり
   日帰りバスツアーで紅葉を見に出かけた。
   工程に無理がありアクシデントもあったけど
   天候がとても良くて気持の良いお出かけでした^^。



紅葉めぐり_f0179642_1392815.jpg


  西四国三十三ヶ所結願の札所「谷汲山華厳寺」
  800m続く参道にあるもみじが紅葉してました。
  仁王門まで色んなお店があってなかなか楽しかった。


紅葉めぐり_f0179642_13173073.jpg


  大矢田もみじ谷 大矢田神社
  200段ちょっとある階段を上りきった所に神社があります。
  一気に登るとけっこう息が切れます。
  下りは脇に道があったので下ってきました。
  空気が澄んでて紅葉がきれいで気持ち良かった~♪
  小さな五平餅を食べた^^。


紅葉めぐり_f0179642_13263089.jpg


  美濃市駅でワンマンカーに乗って子宝温泉駅まで
  車窓の紅葉を楽しみましょうという工程だったのだけど
  渋滞で列車の時間が1つ遅れてしまい日没に・・・。
  着いた時は明るかったけど乗る頃には真っ暗けー。
  当然景色は見えませんでした。
  自分の車だとこういうことはできないからと言うことで
  選んだツアーだったけど途中で列車を入れるツアーは
  以前にも間に合わなくて失敗したことがあったし
  なかなか工程通りいくのは難しいもんだなぁと。
  でもワンマンカーは可愛くて楽しかった^^。
by uca_delihapi | 2008-11-22 21:06 | おでかけ
<< ハンバーグシチュー♪ 大根漬け * キムチご飯 >>