<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お料理教室 春の和食
f0179642_15565629.jpg

f0179642_15565724.jpg

f0179642_1556586.jpg

f0179642_15565918.jpg

f0179642_1557057.jpg


アップし忘れてた4月のお料理教室^^;
鯛茶漬けがとても美味しかった!
写真が綺麗に撮れてなくて残念007.gif
お家でこんなのが食べれるんだなぁ…
どれもお店のみたいです001.gif
[PR]
by uca_delihapi | 2014-06-16 15:53 | お料理教室
お料理教室 洋食
f0179642_1547639.jpg

6月のお料理教室です。
フランスの家庭料理でした001.gif
今回もとても簡単なのに美味しくてオシャレな1品たちでした001.gif

f0179642_15471153.jpg

f0179642_1547873.jpg

f0179642_1547939.jpg


f0179642_15471223.jpg


私の好きなラベンダー色のテーブルコーディネート。
見てるだけで爽やかな気分になりました001.gif
[PR]
by uca_delihapi | 2014-06-16 15:36 | お料理教室
f0179642_13445113.jpg

今年も姫路の夢前川に蛍を見に行った。
2週間前にも少し早いかなぁと思いつつ行ったら3匹しか見れなくて007.gif
でも6月14日にもう一度行ってみたら
何十匹も空高くまで飛んで光る蛍が見れた072.gif
今までで一番たくさん見れたかも!
とてもキレイでした001.gif
[PR]
by uca_delihapi | 2014-06-16 13:40 | おでかけ
さくらんぼコース 5-3
f0179642_13384642.jpg

とかちの酵母使用のさくらんぼコースは3回講座なので今回で最終回。
メニューは…
プルーンがたくさん入ったプルーネパーネと
割包(カーパオ)風に仕上げて、かポチャサラダをサンドして試食したパーカーハウス。
とかちの酵母とドライフルーツはとても相性が良いなぁと思いました001.gif
[PR]
by uca_delihapi | 2014-06-16 13:32 | パン教室
チョコレート菓子 3-6
f0179642_13303686.jpg

チョコレート菓子コースの最後のメニューはアントルメ・フルールでした。
チョコ細工を花の形にしてるからフルールなんだけど
組み立ててるとどんどん溶けてくるので花びらが少なめの花になった007.gif

f0179642_13303738.jpg

ムースはシンプルにチョコレートだけだけど
ヘーゼルナッツをカラメリゼしたものが入ってるのが
とてもピッタリで美味しい011.gif

次からはチョコセミナーが始まりまーす016.gif
[PR]
by uca_delihapi | 2014-06-16 13:22 | チョコレート菓子