人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンジンの葉のふりかけ
ニンジンの葉のふりかけ_f0179642_7125591.jpgまゆみさんが作られてたふりかけ作ってみました^^。
人参の葉で作ったふりかけです。
いつも行くスーパーでは見かけなかったのだけど
昨日行った所でたまたま発見!

今までニンジンの葉は苦そうで食べなかったので
洗ってる時のクセのある香りが心配だったけど
ふりかけは全然気にならず食べれました。
ゴーヤやパクチーなどが苦手(^_^;)特に主人。
まゆみさんは調味料なしなのかなぁ・・・。
私は少しだけ味を付けて仕上げました。
思いっきり、ふりかけたら美味しい♪♪♪


             この日は他に『レタスのオイスターソースがけ』も^^。
             まゆみさんいつもお世話になってま~す!
by uca_delihapi | 2009-07-17 07:31 | 食卓
<< おうちアイス 杏仁豆腐 桃のジュレ添え >>