人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコーン
スコーン_f0179642_13241623.jpg
  
        今までベーキングパウダーのスコーンはサックリ仕上がってる物で
        またサックリとなるように作る物と思ってたけど
        BROADHURST'Sのスコーンは外はサクッとでも中はフンワリ。
        すごく好みの食感なんです。今まで自分で作ったことのないスコーン。
        assamさんのところで拝見した『しっとり・ふかふか』と書かれたスコーン
        その時食べたスコーンの食感と同じになるような気がして。
        assamさんが紹介して下さってたBerryさんの
        ミセスベリーのジャムノートのレシピから作らせてもらいました^^。
        できたスコーンは外サックリ中フカフカ~♪
        作り方でこんなに変わるもんなんだととても嬉しくて
        1番のお気に入りスコーンです♪ありがとうございます~♪
        これだと主人にも「これ何?クッキーかパンか?」と言われなさそう。。。

     
by uca_delihapi | 2010-01-27 17:46 | お菓子
<< スコーン * カンパ * スープ 山食 >>