人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパーニュ(ドライフルーツ入り)
カンパーニュ(ドライフルーツ入り)_f0179642_1726364.jpg


       久々のカンパーニュはドライフルーツ入りで。
       だいぶ長いことラム酒に漬かってたドライフルーツを
       全部使い切りたくて量ってみたら200gありました。
       vivianさんの本を参考に後入れしてみたけど
       これだけでもいっぱいいっぱいだったので
       レシピ通りの分量を入れるのは大変そうー。
       レーズン・巨峰レーズン・クランベリー・イチジクが入ってます♪
       酵母は自家製の柚子酵母に少しだけ残ってたホシノが7gほど。
       ダブル使いなので発酵が早かった(^_^;)
       粉はソレドォルにライ麦粉とディンケル小麦。
       焼きたて、美味しかったー(*^_^*)

       You Yubeってすごいですねー。
       「クープ」で検索したらパンを作ってる動画が色々。
       クープを引いてるところはもちろん
       ル・クルーゼで焼いてるのもあったり。ちょっと面白かった!



カンパーニュ(ドライフルーツ入り)_f0179642_17323247.jpg 
 週末パスタは初めてのレシピの
 カリフラワーのパスタ。
 う~んこんな味なのかどうなのか(^_^;)
 落合さんのレシピで作りました。
 多分お店で食べたらもっと美味しいはず。
 一度お店に行って本物を食べてみたいなぁ。
 カリフラワーだけに味がシンプルすぎて
 トッピングはパン粉なんだけどさらに
 パルメザンをたくさんかけて食べました(^^ゞ
        
by uca_delihapi | 2010-03-16 17:38 | パン
<< おみやげ用 黒糖山食 >>