人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパーニュ
カンパーニュ_f0179642_17563990.jpg


        天然酵母パン教室で持ち帰りさせてもらった酵母と
        足りなかったのでホシノを足してまたカンパーニュ。
        混ぜてどうだろうと思ったけど大丈夫だったみたい。
        結局持ち帰りの酵母で3回作れたけど
        全部全粒粉入りのカンパを作ってた。
        でもやっぱりこの生地美味しいです(*^_^*)
        お休みが多くてまだレッスンが2回しか終わってなくて
        習ってないレシピを先に作ろうと思わないので
        今まで作った中でお気に入りのこのレシピばかりに・・・。
        胡桃入りの全粒粉カンパーニュを5分割してシンぺル型に。

        カッティングボードなかなか良かった^^
        5分割したカンパがブドウの房でボードのヒモが枝みたい。
by uca_delihapi | 2010-05-31 18:15 | パン
<< なかしましほさんのビスコッティ パン教室 >>