人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節電 (チェーンメール)

追記
↓これを書いた後もしかしてチェーンメール?
調べてみるとそうみたいです。
関西と関東では周波数が違うから変換しないと送れないそうで
その容量は上限が決まってるらしいです。
関西電力のHPでもチェーンメールにご注意をと。


節電は大切なこと。。。
こんな時に人の良心につけこみ
混乱させるようなことをする人の気持ちって。
身近な人からのメールだと信じてしまいがちですが
元をたどれば信用できない人からはじまってる?
こんな時だから他のことでも一度冷静になって
考えてみないと。。。。




お友達や知人に転送して欲しいです。

関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。


以下が内容です。

 関西地区にお住まいのみなさん。
 東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

 少しの節電でも立派な支援になります。
 電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを
 今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。m(__)m


 
↑のようなメールが妹から送られてきました。
関西地区に住んでる者でも節電することで支援になるようです。
普通に生活できてることに感謝してささやかですが支援できたらと思います。
被災地の方々が早く普通の暮らしに戻れますように。
by uca_delihapi | 2011-03-13 13:10
<< パン教室 (イースト) パートⅣ カンパーニュ >>