人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金柑ピール * ナポリタン
金柑ピール * ナポリタン_f0179642_2355737.jpg



金柑ピールを作りました。美味しい~(*゚ー゚*)
だんだんとカットの仕方とかにアレンジがでてきてしまってるけど(^^;
多分数年前の天然生活のレシピをメモしたもので毎年作ってて。
いつもはジャムとして食べてたけど今年は砂糖をまぶしてピールに。
検索してみてレシピはこちらのような気が。。。


金柑ピール * ナポリタン_f0179642_2374660.jpg



チョコがけバージョンも作ってみました。
砂糖をまぶしたのも美味しいけどうちではチョコがけした方が人気。
レーズンチョコみたいに全体をくるんでと言われた(^^;






金柑ピール * ナポリタン_f0179642_23132277.jpg



今日のお昼はナポリタンでした~。
またまた落合シェフレシピで♪
具は全然違うんだけど。。。(^^;



金柑ピール * ナポリタン_f0179642_2317432.jpg



麺はこちらの↑太麺!
by uca_delihapi | 2012-02-18 23:18 | お菓子
<< お料理教室 中華 ブッフブルギニオン * ナッツパン >>