人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズッキーニパスタのマリナラソース
ズッキーニパスタのマリナラソース_f0179642_2355156.jpg




友達がヒューロムのジューサーで人参ジュース飲んでるねん。
美味しいよ♪知らんかったら検索してみたら?という話から
パソコンで検索してるとジューサー→バイタミックス→グリーンスムージー→ローフード
と変化していって(^^;こんなのを見つけて♪
うちの旦那さん生野菜のサラダが大好きなので、面白そう~と思って買ってみました。
でも一番好きなのはキャベツの千切りサラダで
このカッターでは葉野菜はカットできないんだけど・・・(^^;
(私ローフードもグリーンスムージーもあまり知らなかったので
yukoさんがずっと飲んでるのはグリーンスムージーだったんだぁ。。
で。。。私も最近飲んでます^^ゆるゆるグリーンスムージーだけど)


届いて色々な野菜をローパスタにしてみました。
カットがらせん状の千切りとスライスできる切り替えがあります。



ズッキーニパスタのマリナラソース_f0179642_23223370.jpg


ズッキーニパスタのマリナラソース_f0179642_2323913.jpg


ズッキーニパスタのマリナラソース_f0179642_23232224.jpg


ズッキーニが一番好き!
大根はこんな風に刺身の横に付いてるなぁと(^^;
普通に包丁で切った方が良いそう。。。旦那さま。
玉ねぎはスライスの方で切るとこんな風に切れました!


で、こちらの動画を参考に火を使わないマリナラソースを作って
ズッキーニにかけて食べました。
ドライトマトがミソなのかな、すご~く美味しかった!
これから冷製パスタとかにかけたら美味しそう~♪
by uca_delihapi | 2012-05-19 23:40 | 食卓
<< イカ飯 * 金環日食 カンパとパネトーネと大根の実 >>