人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レーズン山食 * ヤングコーン
レーズン山食 * ヤングコーン_f0179642_1794059.jpg



少し前にイーストで焼いたレーズン山食!
卵も入っててよく伸びました(^-^ゞ



レーズン山食 * ヤングコーン_f0179642_17111924.jpg



ラム酒に漬けたレーズンを入れました~♪
富澤で先月試食販売してて買ったモハベレーズン
殻付きローストアーモンドを一緒に食べるととても美味しくて(*゚ー゚*)
また買いに行ったら殻付きローストアーモンドだけ品切れ中でショック(>_<)
モハベレーズンだけ買ってパンに入れました。
またアーモンド買いに行こう。。。





*





レーズン山食 * ヤングコーン_f0179642_171243.jpg



毎年楽しみなヤングコーンを見かけるようになりました!
昔に比べると安く買えるようになったなぁって思う(*^^)v



レーズン山食 * ヤングコーン_f0179642_17134940.jpg



剥いてみるまで大きさが分からない・・・。
けっこう育ちすぎっぽい大きなのもあって。。。



レーズン山食 * ヤングコーン_f0179642_17145581.jpg



やっぱり天ぷらにして食べるのが好きなので初は天ぷらで~♪
by uca_delihapi | 2012-06-10 17:17 | 食卓
<< 玉姫酢 * ホットサンド ショコラ オレ ライム (ケー... >>